Neko

 07/21のツイートまとめ
2017年07月22日 (土) | 編集 |
mi_mons

光ちゃんのシノラー弄り(^_^;) キライじゃなくて むしろ好きだけど 一応アラフォー女子なんだよ。小動物じゃないんだよ 光一さん。
07-21 23:39

今夜は、忙しい❗️ドラマの後は、バラエティー🎵#KinKiKids
07-21 23:09

しかし 小原くん…。あんなに美しい30代の一般人に出会ったら衝撃受ける。リーマンなんだよねぇ…。#小原裕貴
07-21 23:05

あっという間に終わっちゃった。ウィルスのワクチンが出来た事と図書館建設が中断された事と慰霊のモニュメントが出来た事をサラーッと報告されて終了だけど、本当は、今日の分がプロローグで連ドラになれば良かったのになぁ…。#未満都市2017
07-21 23:01

もりは、小さかったもんね~ #未満都市2017
07-21 21:59

あら、ヤマト 切ないねぇ
07-21 21:33

おぉ!小原くん。変わらないなぁ・・・きれいなお顔
07-21 21:28

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可