Neko

 09/19のツイートまとめ
2017年09月20日 (水) | 編集 |
mi_mons

もう筋力とか視力とかが衰え始める年代に入っちゃったアタクシには、ホントにキツイんですけどね。此処にいて腰とか背中とか足とか痛めて働けなくなるなら、元の部署へ戻って定年まで働きたいっ!
09-19 22:35

彼女にしてみたら自分達がやれている事が何故出来ない?甘いんじゃないの?って感情が言葉の裏に隠れているみたいな気がして、心がザワザワしてる。働いている人たちの年代とか、そこでの勤続年数が身体を作るんだと思うんだけどな
09-19 22:31

部長を交えた話合いは、今日出来ず…。あぁ早く先々の事をハッキリさせて落ち着きたい。今の職場の人に元部署での女子従業員の動きを話したら「ふーん良い所なんだね」と言われたんだけど
09-19 22:28

異動した部署の仕事が体調が悪いときに処方薬を飲んでしまうと不都合な事が多くて、これからの事を部長と話し合う予定になった今週が始まりました(-_-;) 憂鬱…。元の部署に戻りたい?って課長に聞かれて「はい。」って言ったけど戻してもらえるのかな…。
09-19 07:55

 09/18のツイートまとめ
2017年09月19日 (火) | 編集 |
mi_mons

常識はずれな行為は、応援しているタレント達にも傷がつく事を知らないんだろうね。常識はずれちゃん達だから わからないか…。 https://t.co/zAavpOgsuJ
09-18 17:55

ジャニーズの人達って三十路超えするとギラつきが取れて 変な力みが抜けて良い感じの男の可愛らしさが出てくるなって感じます。だから皆 息が長いアイドルとして存在しているんだろうな。#ジャニーズ
09-18 17:48

 09/17のツイートまとめ
2017年09月18日 (月) | 編集 |
mi_mons

1.ラズベリータウン2.アーリーサマージュリエット3.10年愛好きな作品がありすぎて、悩んだ結果 なんとか絞ってみました。 #るん作品TOP3
09-17 23:31

 09/16のツイートまとめ
2017年09月17日 (日) | 編集 |
mi_mons

横須賀カレーは、有名だけど・・・横浜カレーは、初めて聞きました。 #nhkらじらー
09-16 20:30

今回 冬コンもKinKiさんは、無理なのかな…
09-16 14:03

予想していたスケが現実になったのね~ https://t.co/4tE4RiEbfA
09-16 14:01

JUMPくんに会いに行く勇気は無いんだよなぁ…。5年前なら平然とFC入会してチケット取りに励んだと思うけど。。。現場は我慢して、自宅で円盤観るしかないか(^_^;)
09-16 13:59

あぁ…。来年も光一くんの誕生日に会えないのかぁ… さみしいなぁ。。。
09-16 13:54

 09/14のツイートまとめ
2017年09月15日 (金) | 編集 |
mi_mons

移った部署の仕事がメッチャハードで身体が悲鳴を上げてる。明日行ったら三連休。前の部署なら薬飲んで騙し騙し遣り過ごせたけど、こっちは無理っぽい…。ここから異動する人が多い訳が1週間過ごしてわかった(-_-;) 心身共にキツイ。年齢的にも無理なのかな…。
09-14 21:04